ユーザ用ツール

サイト用ツール


サイト:運営方針

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
サイト:運営方針 [2021/02/07 18:03] – ↷ 運営方針 から サイト:運営方針 へページを移動しました。 adminサイト:運営方針 [2021/09/04 13:42] (現在) admin
行 12: 行 12:
   * 基本的には学術向けではなく**産業向け**。論文はツールの元論文や重要な問題提起など、[[サイト:管理者]]が重要と判断したものを除き原則リンクしない。   * 基本的には学術向けではなく**産業向け**。論文はツールの元論文や重要な問題提起など、[[サイト:管理者]]が重要と判断したものを除き原則リンクしない。
     * 論文の解説や[[社会:会議]]まとめなどは掲載。     * 論文の解説や[[社会:会議]]まとめなどは掲載。
 +  * 後日にリンク先ページの存在確認は行わない。いわゆる**リンク切れ**(デッドリンク)や記述の誤りは気づいた際に削除する。
  
 ==== 記述内容 ==== ==== 記述内容 ====
行 20: 行 21:
     * AとBのどちらのページに載せるかは、情報量の多さと貴重さを総合的(=適当)に勘案。     * AとBのどちらのページに載せるかは、情報量の多さと貴重さを総合的(=適当)に勘案。
     * これによって後でどちらのキーワードでもそのWebページにたどり着くことができる(はず)。     * これによって後でどちらのキーワードでもそのWebページにたどり着くことができる(はず)。
-  * 後日にリンク先ページの存在確認は行わない。いわゆるデッドリンクや記述の誤りは気づいた際に削除する。 
  
 ==== ページ編集したい方は ==== ==== ページ編集したい方は ====
   * いないとは思いますが、もし何か書き込みたい方がいらっしゃったら[[サイト:書き込み方針]]に従ってユーザー登録してください。   * いないとは思いますが、もし何か書き込みたい方がいらっしゃったら[[サイト:書き込み方針]]に従ってユーザー登録してください。
  
(感想・要望・情報提供) 
.gz · 最終更新: 2021/02/07 18:03 by admin

(広告募集)