ユーザ用ツール

サイト用ツール


サイト:書き込み方針

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
サイト:書き込み方針 [2021/02/07 16:09] – ↷ 移動操作に合わせてリンクを書き換えました。 adminサイト:書き込み方針 [2022/05/27 13:33] (現在) admin
行 1: 行 1:
 ===== 書き込み方針 ===== ===== 書き込み方針 =====
-==== 加筆を歓迎します! ====+=== 加筆を歓迎します! ===
   * ツールや手法の説明、参考になるWebページなど、自然言語処理の研究者や技術者にとって有益な情報の書き込みを歓迎します。   * ツールや手法の説明、参考になるWebページなど、自然言語処理の研究者や技術者にとって有益な情報の書き込みを歓迎します。
-    * 個別研究の紹介も歓迎します(自分で行った研究を含む)。ただし__1研究1ページ__で、記述は簡潔にお願いします。 
   * 参加条件はありません。自然言語処理の勉強を始めたばかりの方を含むすべての方の書き込みをお待ちしています。   * 参加条件はありません。自然言語処理の勉強を始めたばかりの方を含むすべての方の書き込みをお待ちしています。
-  * ページの書き込みには[[http://s.jnlp.org/nlp/top?do=register|ユーザー登録]]が必要です。 +  * ページの編集にはユーザー登録が必要です。 
-  * 記述形式は既存のページを踏襲していただけるとうれしいですが、必要な場合は[[:管理者]]が後日記述スタイルを修正、あるいはページ名の変更や移動を行いますのであまり気にせず書き込んでください。 +      * ユーザー登録当初は編集権限のみで新規ページ作成はできませんが、いくつか意味のある編集を(日本語で)行っていただければ新規ページ作成権限を付与します。これは全自動のスパム爆弾が__新規書き込みしかしようとしない__ための措置です。 
-  * ご不明な点は[[:管理者]]にご照会ください。+  * 記述形式は既存のページを踏襲していただけるとうれしいですが、必要な場合は[[サイト:管理者]]が後日記述スタイルを修正、あるいはページ名の変更や移動を行いますのであまり気にせず書き込んでください。 
 +  * ご不明な点は[[サイト:管理者]]にご照会ください。
  
-  * :!: 誹謗中傷など、社会的に反すると[[:管理者]]が判断した記述は(一部または全部を)削除する可能性があることを予めご了承ください。また、さらに重大な場合は編集権限の剥奪など、より厳しく対処します。+  * :!: 誹謗中傷など、社会的に反すると[[サイト:管理者]]が判断した記述は(一部または全部を)削除する可能性があることを予めご了承ください。また、さらに重大な場合は編集権限の剥奪など、より厳しく対処します。
  
-==== 自己PRを歓迎します! ==== 
-自社製品・サービスの紹介や人材募集、自然言語処理分野で就職・転職したい学生・技術者のために本サイトを開放します。__1人(1社)1ページ__の範囲で自由に自己PRを書き込んでください。書き込みサンプルになっていませんが、[[企業:言語商会]]や[[社会:山本和英]]のページも参考にしてください。 
- 
-  * :!: なりすましは確認の上削除します。 
-  * :!: 自然言語処理に関係ない記述は(目に余る場合は)削除します。 
(感想・要望・情報提供) 
.gz · 最終更新: 2021/02/07 16:09 by admin

(広告募集)