【重要なお知らせ】

長岡技術科学大学 電気電子情報工学専攻 自然言語処理研究室指導教員の退職に伴って2020年3月末に閉鎖することをお知らせします。今後は学生の新配属は短期インターン学生を除いてありませんし、共同研究・受託研究等の新規契約も結びません。現在実施中の科研費代表2件はどちらも今年度が最終年度で来春に満了します。現在所属する学生は学部4年と修士2年のみです。

これに伴い、研究室のWebサイトYouTubeチャンネルTwitterアカウントはいずれも研究室閉鎖と同時に削除または凍結されます。

2002年10月の研究室開設から17年半もの長い間に渡り研究室を運営できたのは多くの方々のご支援とご協力があってのものだと認識しています。この場をお借りして心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

なお、研究室が閉鎖される来春まで、現所属学生の教育及び研究活動を引き続き全力で行います。残り短い期間ではありますが、どうぞ最後の最後まで本研究室と所属学生をよろしくお願いいたします。

2019年4月17日
指導教員 山本 和英

(メニュー)



http://www.asahi.com/area/niigata/articles/MTW20170223160840001.html